ご注文について
注文内容を確認したいのですが…
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会員登録せずにご注文された場合、注文時のお名前と19ケタの注文番号をご入力いただくと、注文情報が表示されます。
注文履歴に「ショップへご連絡ください」という表示がでています
決済がまだ完了していない状態、または決済を最後まで完了せずに決済をやめた状態、およびなんらかの原因で決済登録が失敗している可能性がございます。ご注文は完了しておらず自動的にキャンセル扱いとなりますので、恐れ入りますが再度ご注文お手続きくださいますようお願い申し上げます。
注文完了メールが届きません
ご注文が完了していない可能性がございます。「注文履歴」をご確認ください。
注文完了後に、欠品連絡メールが届きました
在庫管理には万全を期しておりますが店頭や他オンラインストアでも販売しているお品物のため、ご注文頂いた商品が品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡させていただきます。 欠品商品があった際は代替品などのご提案をさせて頂いております。尚、欠品のご連絡より1週間ご連絡がいただけない場合は自動キャンセルさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
デビット機能付きクレジットカードは使用できますか?
デビット機能付きのクレジットカードで商品を購入いただいた場合、即時に代金がご指定の預金口座から引き落とされる場合がございます。ご注文のキャンセルが発生した際も引き落としが行われるため返金までにお時間をいただく可能性がございます。また、商品内容の変更により引き落としが重複する場合もございますので、デビット機能付きクレジットカードでの決済はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
AmazonポイントやAmazonギフト券は使用できますか?
Amazonポイントを利用することはできませんが、Amazonギフト券は利用可能です。システム上、ギフト券ご利用の有無を確認することができないため、注文画面上ではギフト券の割引は反映されておりません。
注文者様にてAmazon Payから届くメール、またはカード会社発行の利用明細をご確認くださいますようお願いいたします。
銀行振込支払いを選択しましたが、いつまでに入金をすればいいですか?
ご注文から1~2営業日以内にお振込方法についてメールをお送りさせていただきます。メールが届きましたら3営業日以内にお振込みくださいますようお願いいたします。
領収書の発行はできますか?
領収書の発行は可能です。ご希望の際はご注文画面内の備考欄に領収書希望の旨と「宛名・但し書」をご記入ください。※領収書は商品と同梱させていただきます。データでの送付は行っておりません。
ギフト用で購入を考えていますが、明細書は入りますか?
ギフトラッピングサービス(税込330円)をご注文いただいた場合、明細書は同梱しておりません。
無料のラッピングサービスはありますか?
無料ラッピングのご用意はございません。※AubadeJAPANでは、有料のギフトラッピングサービス(税込330円)のみとなります。
商品が届くまでどれくらいかかりますか?
通常は翌日~3営業日以内での出荷となります。
商品の在庫状況、お届け先のご住所によって異なりますことを予めご了承ください。
営業所での受取はできますか?
ヤマト運輸営業所でのお受取りが可能です。ご希望の際はご注文画面内の備考欄にヤマト運輸の「営業所名」と「センターコード」をご記入ください。
店舗受取を希望しますが、商品の到着日時は指定できますか?
商品の到着日時はご指定いただけません。店舗受け取りを選択いただいたお客様には、商品のご用意ができ次第「店舗到着メール」をお送りさせていただきます。
メールが届きましたら、14日以内に店頭にお越しくださいますようお願い申し上げます。
置き配での受け取り、または郵便ポストに投函してもらうことは可能ですか?
弊社では置き配には対応しておりません。また宅配便でのお届けとなりますので郵便ポストへの投函はできかねます。何卒ご了承ください。
商品を購入する際、送り先を宅配便ロッカーの住所にすれば、そのロッカーで受け取れますか?
宛先に直接、宅配便ロッカーの住所をご指定いただいてもお受け取りいただくことはできかねます。※コンビニなどの取扱店の受け取りの場合も同様です。
海外へ発送できますか?
発送は日本国内のみとさせていただいております。何卒ご了承ください。
注文のキャンセルはできますか?
発送前でしたらキャンセルは可能です。ご注文のキャンセルは、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
商品について
オンラインストアと店舗の取り扱い商品や販売開始日は同じですか?
店舗とは取り扱い商品および販売開始時期が異なる場合がございます。
オンラインストアで購入した商品を店舗で返品交換できますか?
オンラインストアで購入した商品を店舗で返品交換することはできかねます。店舗で購入した商品に関するご質問は、ご購入店舗へお問い合わせください。
取扱い店舗一覧はこちら
ショッピングカートに入れた商品は確保されていますか?
ご注文が完了するまでお客様の商品は確保されておりません。
場合によっては、ご注文操作中に商品が売り切れとなることがございます。
会員登録について
会員登録内容の変更をしたいのですが…
お客様情報(お名前/ご住所/お電話番号/メールアドレス/パスワードなど)は、ログイン後に会員登録情報ページより変更することが可能です。
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退会したいのですが…
会員登録情報ページの「退会する」ボタンを押してください。
退会されてもご注文はキャンセルされませんのでご注意ください。
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メールマガジンの配信を停止したいのですが…
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商品が入荷した際、メールにてお知らせをいたします。
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