ご注文について

注文内容を確認したいのですが…

すでに会員登録されている方は「注文履歴」からご確認いただけます。
会員登録せずにご注文された場合、注文時のお名前と19ケタの注文番号をご入力いただくと、注文情報が表示されます。

注文履歴に「ショップへご連絡ください」という表示がでています

決済がまだ完了していない状態、または決済を最後まで完了せずに決済をやめた状態、およびなんらかの原因で決済登録が失敗している可能性がございます。
ご注文は完了しておらず自動的にキャンセル扱いとなりますので、恐れ入りますが再度ご注文お手続きくださいますようお願い申し上げます。

注文完了メールが届きません

ご注文が完了していない可能性がございます。「注文履歴」をご確認ください。

注文完了後に、欠品連絡メールが届きました

在庫管理には万全を期しておりますが店頭や他オンラインストアでも販売しているお品物のため、ご注文頂いた商品が品切れの場合は
別途メールにてお客様にご連絡させていただきます。 欠品商品があった際は代替品などのご提案をさせて頂いております。
尚、欠品のご連絡より1週間ご連絡がいただけない場合は自動キャンセルさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

AmazonポイントやAmazonギフト券は使用できますか?

Amazonポイントを利用することはできませんが、Amazonギフト券は利用可能です。
システム上、ギフト券ご利用の有無を確認することができないため、注文画面上ではギフト券の割引は反映されておりません。
注文者様にてAmazon Payから届くメール、またはカード会社発行の利用明細をご確認くださいますようお願いいたします。

    

クーポンを利用した注文をキャンセルした場合、クーポンは返却されますか?

申し訳ございませんが、クーポンの返却はできかねます。

明細書を入れてほしくないのですが…

ご不要の場合は、ご注文画面内の備考欄にその旨をご記入ください。
ご注文者様とお送り先様が異なる場合やギフトラッピングサービス(税込330円)をご注文いただいた場合、明細書は同梱しておりません。

ラッピングサービスはありますか?

AubadeJAPANでは、有料のギフトラッピングサービス(税込330円)をご用意しております。 ギフトラッピングサービスはこちら

領収書の発行はできますか?

領収書の発行は可能です。ご希望の際はご注文画面内の備考欄に領収書希望の旨と「宛名・但し書」をご記入ください。
※領収書は商品と同梱させていただきます。データでの送付は行っておりません。

電話でも注文することはできますか?

申し訳ございませんがお電話でのご注文は承っておりません。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード、銀行振込、Amazon Pay、代金引換がございます。 お支払いについてはこちら

登録したクレジットカード情報はどこから削除できますか?

何らかの商品をカゴへ入れていただき、会員ログインして【決済・配送方法選択】画面まで進んでいただきます。
クレジットカードの「過去に利用したクレジットカードから選択する」の「カード情報管理」をクリック。削除ボタンを押してください。

デビット機能付きクレジットカードは使用できますか?

デビット機能付きのクレジットカードで商品を購入いただいた場合、即時に代金がご指定の預金口座から引き落とされる場合がございます。
ご注文のキャンセルが発生した際も引き落としが行われるため返金までにお時間をいただく可能性がございます。
また、商品内容の変更により引き落としが重複する場合もございますので、デビット機能付きクレジットカードでの決済はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

銀行振込支払いを選択しましたが、いつまでに入金をすればいいですか?

ご注文から1~2営業日以内にお振込方法についてメールをお送りさせていただきます。
メールが届きましたら土・日・祝日をのぞいた3営業日以内にお振込みくださいますようお願いいたします。

お届けについて

荷物の配送状況を確認したいのですが…

出荷日にお荷物の送り状番号を記載したメールを送信いたします。そちらよりご確認いただけます。

商品が届くまでどれくらいかかりますか?

通常は翌日~3営業日以内での出荷となります。 商品の在庫状況によっても異なります。

注文商品はどのような梱包で届きますか?

Aubadeのロゴが入った、ホワイトボックスに入れてお品物をお届けいたします。
配送伝票に記載の発送元名は「AubadeJAPAN」となり、ランジェリー等の記入はしておりません。品名には「衣類」と記載しています。 梱包についてはこちら

営業所での受け取りはできますか?

ヤマト運輸営業所でのお受け取りが可能です。ご希望の際はご注文画面内の備考欄にヤマト運輸の「営業所名」と「センターコード」をご記入ください。

置き配での受け取り、または郵便ポストに投函してもらうことは可能ですか?

弊社では置き配には対応しておりません。また宅配便でのお届けとなりますので郵便ポストへの投函はできかねます。
置き配をご希望の方は、発送完了メールに記載のお荷物番号をご利用いただき、お客様ご自身でヤマト運輸へご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※置き配によるお荷物に過失等発生した場合の責任は当社では負いかねます。

商品を購入する際、送り先を宅配便ロッカーの住所にすれば、そのロッカーで受け取れますか?

宛先に直接、宅配便ロッカーの住所をご指定いただいてもお受け取りいただくことはできかねます。コンビニなどの取扱店の受け取りの場合も同様です。

海外へ発送できますか?

発送は日本国内のみとさせていただいております。

商品について

オンラインストアと店舗の取り扱い商品や販売開始日は同じですか?

店舗とは取り扱い商品および販売開始時期が異なる場合がございます。

ショッピングカートに入れた商品は確保されていますか?

ご注文が完了するまでお客様の商品は確保されておりません。 場合によっては、ご注文操作中に商品が売り切れとなることがございます。

サイズの見方がわかりません。( )のサイズが海外サイズですか?

カッコ内のサイズがフランスサイズとなります。C70(85C)の場合、C70は日本サイズ、カッコ内の85Cがフランスサイズです。日本とフランスでは アンダーの表記が異なります。
日本アンダーに15を足した数字がフランスアンダーとなります。(70アンダーをご利用の場合、70+15=85でフランス表記は85アンダーとなります) サイズガイドはこちら

タグに「FR」「EUR」「UK/US」3つのサイズ表記がありますが、どれを見ればいいですか?

Aubadeはフランスサイズとなりますので、「FR」表記をご覧ください。
「FR 1=国産のS~Mサイズ」「FR 2=国産のM~Lサイズ」「FR 3=国産のL~2Lサイズ」が目安とお考え下さい。

Aubadeのショーツと国産のショーツは同じサイズ感ですか?

デザインによっても異なりますが、AubadeのS(1)サイズのショーツは国産のS~Mサイズ、M(2)サイズのショーツは国産のM~Lサイズ、 L(3)サイズのショーツは国産のL~2Lサイズ、2L(4)サイズのショーツは国産の2L~3Lサイズを目安にお選びください。

    

パッケージ商品の外箱に擦り傷があります

インポート商品のため、外箱に細かい擦れや傷などが見られる場合もございますが、初期不良には該当しません。

ハーフカップブラの特徴は?

カップ上辺が水平にカットされたタイプのブラジャーで「1/2カップブラ」「デミカップブラ」とも呼ばれています。
ハーフカップブラは Aubade(オーバドゥ)の代名詞ともいえるブラジャーで、美しい丸みを持たせながらバストを高い位置に持ち上げます。

Tバッグとは?

Tバック(T-back)とは和製英語で、海外ではタンガ(Tanga)、Gストリング(G-string)、ソング(Thong)などと表現される臀部を露出した下着(下穿き)の一種。
生地の面積が少ないためラインがひびきにくく、タイトなスカートやパンツ、ボディラインが出るワンピースを着るときにおすすめです。
またAubadeはTバック(タンガ)を、世界ではじめて発表したブランドです。

ガーターベルトとは?

太ももまでのストッキングがずり落ちるのを防ぐためのアイテムを「ガーターベルト」と呼んでいます。
ガーターベルトはファッションを楽しみたいときや結婚式などの特別なシーンで着用されることが多いですが、実際は実用的なアイテム。
パンティストッキングとは違い、ショーツ部分がないため蒸れずに快適にお使いいただけます。

返品交換について

交換商品の発送に、再度送料はかかりますか?

交換商品発送時の送料は弊社が負担いたします。商品を返品する際の返送料は、お客様のご負担となります。(弊社不備を除く)

オンラインストアで購入した商品を店舗で返品交換できますか?

オンラインストアで購入した商品を店舗で返品交換することはできかねます。店舗で購入した商品に関するご質問は、ご購入店舗へお問い合わせください。 取扱い店舗一覧はこちら

店舗受け取りサービスで購入した商品をお店で試着したが、サイズが合わなかった。返品交換はできますか?

店舗受け取りサービスで購入した商品の返品交換はオンラインストアで承ります。返品交換のご依頼は恐れ入りますが、お問い合わせメールから ご連絡くださいますようお願いいたします。
AubadeJAPANへご連絡いただき、返信メールに記載されている期日までに商品を物流センター宛てにご返送くださいますようお願い申し上げます。 処理が完了しましたら商品交換もしくはご返金の手配をさせていただきます。(交換商品はご自宅への配送となります)
お問い合わせメールはこちら

セール品の返品交換はできますか?

セール品の返品交換を承っております。但し、下記に該当する場合は返品交換をお受けできません。 詳しくはこちらをご覧ください。

別商品への交換は可能ですか?

交換可能です。交換に伴い差額が発生する場合は、メールにて別途ご連絡させていただきます。

        

AmazonPayで購入した商品を一部交換しましたが、交換後の内容が注文履歴に反映されません

AmazonPayでのお支払いの場合、決済完了後は注文内容の修正ができかねます。マイページにある「注文履歴」には交換前の内容が表示されております。 何卒ご了承くださいませ。

クレジットカードで購入した商品を返品しましたが、カード会社から請求が届きました

ご注文日の翌月返品の場合、カード会社の締日によっては請求が届くことがございます。
その場合はカード会社からの返金となりますので、相殺方法やカードのご利用状況につきましてはご本人様からカード会社へ直接お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

返金までにどれぐらいの日数がかかりますか?

返品処理のお手続きが完了しましたら、7営業日以内にご指定の口座へご返金(入金)させていただきます。
クレジットカードでのお支払いの場合は、カード会社を通じて返金いたします。

ポイントについて

ポイントに有効期限はありますか?

有効期限はポイント加算日から1年間となります。ご利用可能ポイント数と有効期限はマイページよりご確認いただけます。

ポイントはいつ付与されますか?

注文いただいた商品の配達完了から14日後にポイントは付与されます。ポイントプログラムはこちら

ポイントを利用して購入した商品を返品した場合、ポイントは返還されますか?

ポイントは返還されます。但し、お客様都合などにより商品をお受け取りいただけない場合、その分のポイントは失効となります。

有効期限が切れる前に新たに注文すれば、そこから有効期限が延長されポイントはすべて引き継がれますか?

はい、ポイントは引き継がれます。

会員登録について

会員登録内容の変更をしたいのですが…

お客様情報(お名前/ご住所/お電話番号/メールアドレス/パスワードなど)は、ログイン後に会員登録情報ページより変更することが可能です。

パスワードを忘れてログインできません

パスワードの再設定はこちらからお願いいたします。

Amazonのアカウントを使用して注文しましたが、メールアドレスとパスワードをいれてログインしても注文履歴が確認できません

Amazonのアカウントを使用してご注文いただいた場合、Amazonのアカウントでログインいただくことでご注文履歴がご覧いただけます。

退会したいのですが…

会員登録情報ページの「退会する」ボタンを押してください。 退会されてもご注文はキャンセルされませんのでご注意ください。

メールマガジンについて

メールマガジンの配信を停止したいのですが…

配信停止をご希望される場合は、以下の手順でお手続きください。
【会員登録をされている場合】 会員情報変更ページよりメールマガジンを「希望しません」に設定ください。
【会員登録をされていない場合】 大変お手数ですがこちらよりお手続きをお願い致します。

メールマガジンに登録するメリットは何ですか?

セールやキャンペーン、先行予約や、新作入荷といった情報を一足早くお届けいたします。 また会員限定イベントの開催も予定しております。会員登録がお済みでない方は、ログインページからご登録(無料)ください。

その他

再入荷お知らせメールとは何ですか?

商品が入荷した際、メールにてお知らせをいたします。
こちらは、ご購入をお約束するものではございません。人気商品は販売開始後すぐに完売してしまう場合もございます。

お気に入り追加機能とは何ですか?

ログインしている状態で、商品ページの「お気に入りに追加」ボタンを押すと、買い物かごページ内のWish Listに商品が保存されます。
あとで買うのに役立つ機能です。

商品レビューの投稿方法を教えてください

ログイン後、マイページからレビュー投稿される商品ページを開いていただき、SIZE GUIDEボタンの下部にある[レビューを見る・書く]ボタンをクリックしてください。 必要事項をご入力いただき、[レビューを投稿する]ボタンを押していただければ投稿が完了です。

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Aubadeはどこの国?

Aubade(オーバドゥ)は1958年にフランス・パリで誕生したランジェリーブランド。
本国では「オーバドゥを身に着けるとその女性はランクアップする」と言われており、自立した女性の象徴になっています。

Aubadeの読み方は?

オーバドゥ。デザイン性もさることながら、ボディメイク力・フィッティング力共に優れたフランスを代表するトップランジェリーブランドです。

Aubadeの由来は?

ブランド名のAubadeはフランス語で「朝の詩」を意味し、 恋人やラブストーリーをイメージしたロマンティックな情景から生まれました。

ご質問がありましたら お問い合わせメールより、お問い合わせください。

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