ご注文について

商品が届くまでどれくらいかかりますか?

通常は翌日~3営業日以内での出荷となります。 商品の在庫状況、お届け先のご住所によって異なりますことを予めご了承ください。 最短配送をご希望のお客様はその旨をご注文画面内の備考欄にご記載下さいますようお願い申し上げます。

注文内容を確認したいのですが…

すでに会員登録されている方は「注文履歴」からご確認いただけます。 会員登録せずにご注文された場合、注文時のお名前と19ケタの注文番号をご入力いただくと、注文情報が表示されます。

領収書の発行はできますか?

領収書の発行は可能です。ご希望の際はご注文画面内の備考欄に領収書希望の旨と「宛名・但し書」をご記入ください。

デビット機能付きクレジットカードは使用できますか?

デビット機能付きのクレジットカードで商品を購入いただいた場合、即時に代金がご指定の預金口座から引き落とされる場合がございます。ご注文のキャンセルが発生した際も引き落としが行われるため返金までにお時間をいただく可能性がございます。また、商品内容の変更により引き落としが重複する場合もございますので、デビット機能付きクレジットカードでの決済はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

Amazon Payでは、Amazonのポイントを利用することはできますか?

申し訳ございません。Amazonポイントの利用及び付与はできませんのでご了承ください。

ヤマト運輸営業所での受取はできますか?

ヤマト運輸営業所でのお受取りは可能です。ご希望の際はご注文画面内の備考欄にヤマト運輸の「営業所名」と「センターコード」をご記入ください。

店舗受け取りは可能ですか?

オンライショップでご注文いただいた商品は、マリアネリマダム帝国ホテル東京店でもお受け取いただけます。ご注文画面の配送方法で「店舗受け取り」をご選択ください。商品到着のお日にちやお時間のご指定はできかねますので予めご了承ください。 尚、店舗受け取りの際は店頭でのお支払いをお願いいたします。

ギフト用で購入を考えていますが、明細書は入りますか?

明細書はご注文確認用としてお入れしておりますので同梱をご希望されない場合、恐れ入りますがご注文画面内の備考欄に明細書不要の旨をご記入ください。尚、ギフトラッピングサービス(税込330円)をご注文いただいた場合は明細書を同梱しておりません。

注文完了メールが届きません。

メールアドレスに誤りがなく、迷惑メールボックスにも届いていない場合、メールのドメイン設定によりエラーになっている可能性がございます。 ドメイン指定受信【@eishin-kk.co.jp】の設定をしていただけますようお願いいたします。

注文完了後に、欠品連絡メールが届きました。

在庫管理には万全を期しておりますが店頭や他オンラインストアでも販売しているお品物のため、ご注文頂いた商品が品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡させていただきます。 欠品商品があった際は代替品などのご提案をさせて頂いております。尚、欠品のご連絡より1週間ご連絡がいただけない場合は自動キャンセルさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

海外へ発送できますか?

発送は日本国内のみとさせていただいております。何卒ご了承ください。

商品について

オンラインストアと店舗の取り扱い商品や販売開始日は同じですか?

店舗とは取り扱い商品および販売開始時期が異なる場合がございます。予めご了承ください。

オンラインストアで購入した商品を店舗で返品交換できますか?

オンラインストアで購入した商品を店舗で返品交換することはできかねます。店舗で購入した商品に関するご質問は、ご購入店舗へお問い合わせください。 取扱い店舗一覧はこちら

会員登録について

会員登録内容の変更をしたいですが

お客様情報(お名前/ご住所/お電話番号/メールアドレス/パスワードなど)は、ログイン後に会員登録情報ページより変更することが可能です。

パスワードを忘れてログインできません。

パスワードの再設定はこちらからお願いいたします。

退会をしたいのですが。

会員登録情報ページの「退会する」ボタンを押してください。 退会されてもご注文はキャンセルされませんのでご注意ください。

メールマガジンについて

メールマガジンの配信を停止する。

配信停止をご希望される場合は、以下の手順でお手続きください。 【会員登録をされている場合】 会員情報変更ページよりメールマガジンを「希望しません」に設定ください。 【会員登録をされていない場合】 大変お手数ですがこちらよりお手続きをお願い致します。

メールマガジンに登録するメリットは何ですか?

セールやキャンペーン、先行予約や、新作入荷といった情報を一足早くお届けいたします。 また会員限定イベントの開催も予定しております。会員登録がお済みでない方は、ログインページからご登録(無料)ください。

その他

再入荷お知らせメールとは何ですか。

商品が入荷した際、メールにてお知らせをいたします。 こちらは、ご購入をお約束するものではございません。人気商品は販売開始後すぐに完売してしまう場合もございますのでご了承下さい。

お気に入り追加機能とは何ですか。

ログインしている状態で、商品ページの「お気に入りに追加」ボタンを押すと、買い物かごページ内のWish Listに商品が保存されます。あとで買うのに役立つPCサイトでのみ使える機能です。

問い合わせをしましたが、返信がありません

当社の営業時間は、平日10:00~17:00となります。営業時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次内容を確認しご連絡させていただきます。 また、メールアドレスに誤りがなく、迷惑メールボックスにも届いていない場合はメールのドメイン設定によりエラーになっている可能性がございます。 ドメイン指定受信【@eishin-kk.co.jp】の設定をしていただき、恐れ入りますが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。 お問い合わせメールはこちら TEL: 03-5719-7290 (平日10時~17時)

ご質問がありましたら お問い合わせメールより、お問い合わせください。

随時、皆様のご質問をアップしていきます!

Aubade JAPANスタッフ

お問い合わせメールへ