交換・返品について

Aubade JAPANでは、商品到着から7営業日以内にご連絡をいただき ご返送頂いた商品につきましては交換・返品を承っております。

但し、下記に該当する商品の交換・返品に関しましてはお受け致しかねますのでご注意ください。

  • お客様のもとで汚れや傷ができてしまったもの、一度でもご使用されたもの
  • 商品のタグが取れてしまっている、付属品やパッケージの破損・その他不具合がある
  • 試着されたストッキングやタイツ
  • 匂いがする(香水も含む)、お直し品、クリーニングされたもの
  • 商品到着後8営業日以上経過したもの
  • その他、各商品掲載ページに『返品不可』と記載されたもの
  • Aubade JAPAN オンラインストア以外でご購入されたもの
  • 弊社へご返送いだいたときの状態が、お届け時の状態と異なる場合(付属品も含みます)
  • ご注文者様以外のお客さまからの返品、交換の依頼
※ショーツ、タンガは原則としてご返品できませんが、ブラとセットで購入して、
 ブラのサイズが合わないなどセットで返品したい場合にはお受けいたします。

交換・返品をご希望のお客様は「交換・返品について」のガイドをご確認頂き、
 お問い合わせ(aubadejapan@eishin-kk.co.jp)までご連絡ください。

お客様より、交換・返品のご依頼メールが届きましたら、即日~2営業日以内にメールにてご連絡いたします。
AubadeJAPANからの返信を確認いただき、メールに記載されている期日までに商品をご返送くださいますようお願い申し上げます。

【返送先】

〒300-4422  茨城県桜川市真壁町亀熊1970  AubadeJAPAN 物流センター宛 

・発送いただく際の運送業者の指定はございませんが、お荷物が追跡できる方法で、汚損・破損・紛失などが発生した場合に保証がある方法にてご返送をお願いします。
・商品が汚れたり変形しないように梱包し、段ボールなどにいれてご返送ください。
・明細書を商品と一緒に同梱ください。(明細書がお手元にない場合、ご注文番号とお名前をご記入いただいたメモの同封をお願いいたします)

返送いただいた商品がこちらに到着後、検品作業を行います。
返送商品が問題ないと確認が取れ次第、商品交換もしくはご返金の手配をさせていただきます。

【返送料について】

■「サイズが合わない」「イメージと異なる」など、お客様都合による場合の商品返送に伴う配送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
※着払いでご返送されると返送料を差し引いてのご返金、または着払いでの交換商品発送となります。何卒ご了承ください。

■「不良品」「ご注文と異なる商品」が届いた場合の商品返送に伴う配送料は、当社で負担させていただきます。

【返金方法について】

■クレジットカード支払い、AmazonPay支払いで全返品の場合
クレジットカードにてお支払頂いた場合、カード会社を通じてのご返金となります。
※決済の取消ができない場合は、銀行振込でご返金いたします。
※ご注文日の翌月返品で月を跨いでの取り消し処理の場合、カード会社の締日によっては請求が届くことがございます。その場合、カード会社からの返金となります。

■コレクト支払い、銀行振込、AmazonPay支払いで返金が発生する場合
銀行振込にてご返金いたします。
※現金書留でのご返金はできかねますのでご了承くださいませ。
※お客様のご都合によるご返品の場合、返金額は振込手数料を引いた金額となります。

ご連絡の際に、ご注文者ご本人名義の下記口座情報をお知らせください。

■金融機関名 ■支店名 ■預金種目 ■口座番号 ■口座名義(カナ)

※ギフト、各種手数料、クーポンの返金を行うことはできかねます。

お手続き方法

交換・返品のご依頼のメールは下記の事項を記載して、恐れ入りますが
 お問い合わせ(aubadejapan@eishin-kk.co.jp)までご連絡ください。

  • ご注文番号
  • お名前
  • 返品・交換理由(サイズがあわない等)
  • 返品商品名、カラー、サイズ
  • 交換希望のお客様は交換商品名、カラー、サイズ
上記「返送先」に記載してある通りに、
返送いただいた商品の検品作業が完了次第、商品交換もしくはご返金の手配をさせていただきます。 返送品の到着が、ご連絡をいただいてから7営業日以内に確認できない場合は、
交換・返品のご依頼をキャンセルさせていただきます。
不当な交換・返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。